1年の終わりに


ITコーディネータのシュウです。

IMG_2088_Original

今年もいよいよ残り2日。
会社も休みに入り、1年間を振り返り、反省する時期になりました。時間を取って1年を総括し、来年に向けてしっかりと準備していければと思いますが、今年は正月に実家にも帰って、成長した孫の姿を親に見せたいと思います。
写真は、会社で7月に行った、飯能市のムーミンバレーパークで撮った写真です。家族も連れて行ってもいいということで、子供たちも写真を撮りまくっていましたね。感謝です。

さて、今年のブログは、ほんの数回しか上げることができなかったのですが、データベーストリガーについて、参考になったという方がいましたので、次は早いうちにSQL Server版も取り上げていけたらと思っています。

来年も、皆様にとって良い年となりますように、心からお祈りいたします。

今日は以上まで

にほんブログ村 IT技術ブログへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>